BLOG本日の出入口ブログ

《嬉しい噂話、ちょっと辛口?》

2013年01月10日

昨晩は、コーチングしてもらった後、仲良しの工事業者さんと銭湯で世間話。

半年くらい前に、私はある工事業者さんから「お金の匂いがするところばかりと取引している」と、目の前で言われたことがありました。

先日、それと同じ話を全く関係ない建築現場で、仲良しの工事業者さんが耳にしたそうです。

もちろん、仲良しの工事業者さんは締め上げてくれたようですが(^0^;)

ハッキリ言います!
それは噂話ではなく、その通りです!
全く否定しません(笑)

ただ正確には、お付き合いのあるところは何かしら頑張ってるので、投資分野に該当する業態のうちを選んでくれてるという方が正しいのではないかと思いますが。

色々と話題に出るということは、自分の顔で商売できている証であり、そろそろ私がブレイクする前触れかもしれません(爆)