BLOG本日の出入口ブログ

ご縁の再来

2014年10月2日

見てきた工務店・ゼネコンは全国500社以上。
『3本の矢』戦略でオンリー1の仕組みを構築する経営士、出口経尊です。
1.ポジショニング診断 2.紹介・リピーター創出 3.人材確保・時間短縮

10152393_573245179447299_2265467804213348505_n

さて、数日前に用件を伝えるため、寸前アポでお会いした方と、ひょんなことから話が盛り上がり、結局は用件2割その他8割くらいの談笑となりました。

ここでも、8:2のパレートの法則?

ただ、談笑といっても、単に楽しく語り合うのではなく、自分達の在り方や未来の話だったので、とても有意義な時間でした。

よくよく考えてみたら、10年以上前からの知り合いですが、こんな話をしたのは初めて。

タイミングもベストだったので、まさに意味ある引き寄せ、シンクロニシティだなとも思いました。

こういったご縁や時間、これからも積み重ねていきたいですね^^

※画像には、合流に気配りが必要という意味合いもあります。