BLOG本日の出入口ブログ

《足元を見られる その2》

2013年06月9日

仕事に使う車も、なるべく綺麗な方がお客さんも気持ちいいですよね。

特に、お客さんの敷地にあまりに汚い車を置くのは印象がよくないと思います。

私も、ここ数年は古い車を短期間に変えているので、汚れていると古さが際立ちます。

なので、平均2週間に1回くらいは撥水付きの洗車機をかけています。

もう、昔みたいには手がけワックスや手洗い洗車をする体力も時間もありません。

その代わり、1箇所だけ手で綺麗にするところがあります。

それはタイヤワックスです。

タイヤに黒光りを与えるだけで、足元に締まりが出て、綺麗具合が一変します。

できれば、ホイールのブレーキかすも綺麗にすると、さらによいです。

車好きじゃなくても、靴と同じで時間や心に余裕がある人は、そういうところに気付きます。

余裕を表現するためにも、継続して綺麗するのもが良いと思います。

さらに余裕のある人は、洗車を依頼してくださいませ。