BLOG本日の出入口ブログ

粋な計らい→ファンになる

2015年03月21日

昨夜は、気の合う人達と楽しい時間を過ごすことができ、少々呑みすぎました。
今日は祝日だったんですね。
午後には高松に帰ります。

さて、昨夜は粋な計らいを3つ受けました。
1つ目は、40冊以上のビジネス本を出版している菊原さんから新刊をいただきました。
わざわざ書店で買ってきてくれました。

11083677_646794215425728_4311025437846596229_n

2つ目は歌舞伎町の樽一という居酒屋。
満席にも関わらず、緊急で椅子を追加してくれました。

11081370_646982215406928_6705068877955063583_n

最後は、よく行くお寿司屋さん、にぎにぎ一。
西荻窪のお店が載った出たばかりの冊子です。
料理評論家の山本益博氏も執筆しています。

11073191_646982195406930_3616745544109024701_n

ファンになるってこういうことですね。
皆様、ありがとうございました。

私も見習います。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

工務店さんには『土臭い』と親しまれる
『感覚』や『在り方』を重視する数字が苦手な経営士、出口経尊です。

詳細はこちら → http://win-jpn.net/deguchi/?page_id=1063