BLOG本日の出入口ブログ

地域密着的と言われるのは本望である

2015年03月2日

打ち合わせや出張などの移動は、なるべく午後からにしている出口です。
今日も午後から東京方面に出かけます。

さて、先日地域密着の工務店さんから、ありがたいお声をいただきました。
初めてのインタビューで双方とも緊張気味でしたが、慣れると爆笑の場面も。

特に私が遠い地域にいるにも関わらず、地域密着的な存在が良いと言ってくれたのは、全国の地場工務店のコンサルティングやシステム導入をしている私にとっては、嬉しくもあり、勇気をいただくことができました。

これからも、信頼関係を大切にする工務店さんと長いお付合いができればと思います。

1分19秒のインタビュー動画をぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=exUFQZCKuoM

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【オープンセミナーのご案内】

地域密着型工務店に必要な「信頼関係」のつくり方を学ぶ
コミュニティ集客セミナー
東京:2015年3月12日(木)
愛知:2015年3月17日(火)
http://dtoac.com/comsem
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

工務店さんには『土臭い』と親しまれるIT屋
『感覚』や『在り方』を重視する数字が苦手な経営士、出口経尊です。

詳細はこちら → http://win-jpn.net/deguchi/?page_id=1063