BLOG本日の出入口ブログ

流行りから定番へ

2015年01月23日

 

火の通ったレバーが食べれない出口です。
パサパサ感と臭みが苦手なのですが、新鮮な刺身かレアは大好きです。

さて、打ち合わせの際に、再会する方からはフェイスブックの話だけでなく、ブログのことにも触れてもらうことがあります。

いいね!の反応があるフェイスブックに目がいきがちですが、意外と見てもらってるんだなあと思うし、考えてみるとブログはSNSのように会員制ではない。

また、紙媒体のニュースレターはITに無縁の人が見れるし、情報が氾濫している現在では価値が上がっているかと。

流行りはある意味過熱、それが落ち着いたら定番になるので、全部やるのに手間はかかりますが、どれも大切ですね。

ということで、週明けにはうちもニュースレターが発行できそうです。

写真は、西荻窪の坂本屋のカツ丼。

これは定番で他のも美味しいと、相席になったからお聞きしました。

10856652_623716317733518_6311959942733465093_o

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ITで生涯顧客化・伝達業務効率化・人手不足解消

見てきた設計事務所・ゼネコン・工務店は600社以上の経営士、出口経尊です。

詳細はこちら → http://win-jpn.net/deguchi/?page_id=1063