BLOG本日の出入口ブログ

ポジティブもネガティブも思考は現実化する

2014年11月17日

沖縄から香川に帰らず、東京に来た出口です。
不覚にも温度差のせいか風邪を引いてしました。

風邪を引くイメージを想像していたら、見事に実現してしました。

ただの自己管理不足だとは思いますが・・・

しかし、こういったネガティブなイメージは実現するようです。

例えば、良い話があっても、自分には無理だと思うと、受け取れずにチャンスを逃してしまいます。

イメージが実現するのは、ポジティブなことだけでなく、ネガティブも同じこと。

さあ、今日は新たな出会いがあるので、体調を上向きにして、種まきをするイメージを持つことにします。

158[1]

——————————————————————————————–

建築工事の『紹介・リピート受注創出』と
社内外の『人手不足解消』を実現させる専門家

見てきた工務店は500社以上の経営士、出口経尊です。

詳細はこちら → http://win-jpn.net/deguchi/?page_id=1063