BLOG本日の出入口ブログ

飛び続ける

2014年07月11日

見てきた工務店は全国500社以上!
紹介受注8割の仕組みづくりを構築するオンリー1の経営士、紹介創出コンサルタントの出口経尊です。

c02a

さて、3日前に投稿でアクセルとブレーキを例にして、行動を起こすことについて触れましたが、その後いかがでしょうか?

私は数年前まで、これはいい!と思ったことはすぐに取り入れ一気に行動しましたが、3日も経たない間に終わるケースがほとんどでした。

ブルーベリーが目にいいと聞いたら、3日間はブルーベリーを過剰摂取し、知らぬ間に全く取らない・・・みたいな(笑)

まるで、紙飛行機を思いっきり放つと、急上昇して急降下するように。

それなら、少し上向きにしてフワッと放ち、長く飛ばせれば、紙飛行機としては全うしてますよね?

せっかくやるなら、変に気負いせず、目標に向かって長く飛び続けて、飛行時間を楽しめるようになりたいですね^^