BLOG本日の出入口ブログ

《スケジュール管理》

2013年10月25日

工務店専門!紹介創出コンサルタントの出口です。

2013年はあと2ヵ月余り。

そろそろ忘年会の予定が入り始めました。

さて、私のスケジュール管理は、携帯への入力をベースに、手帳で補足、自分専用の日報で分解しています。

よくよく考えてみると、3つも管理しているので、面倒な気はするのですが、慣れると苦になりませんし、特に最後の日報を手書きし始めてから行動が変わりました。

おそらく、時間に対する考えが変わってきたのだと思います。

たとえば「今度行きます」が「いついつ行きます」といった具合に。

こうなると、必然的にスケジュールは埋まっていきますね。

これからは、もっと時間密度を濃くするようにやっていきます。