BLOG本日の出入口ブログ

《縁はより深く》

2013年09月23日

工務店専門!紹介創出コンサルタントの出口です。

一昨日は、日頃お世話になっている著者の中山マコトさんの出版記念講演があり、主催者側でお手伝いさせてもらいました。

524618_433385846771347_1623050593_n

昨日は講師をお見送りし、ホッとした気持ちに。

598886_417702898334862_1846709480_n

そして、夜に感想を聞こうと送っていたメッセージの返信をビクビクしながら確認。

ウウウ・・・泣けてくるではありませんか(T T)

講演会の内容だけなく、応援メッセージまでいただきました。

新しいことに挑戦するのは、不安やプレッシャーはありますが、それを乗り越えた時に得た気持ちは何とも言えないものがあります。

これは中毒になるかも(笑)

ということで、「鉄は熱いうちに打て!」の名言に習い、次の勉強会を企画するのであります。