BLOG本日の出入口ブログ

蓋をしてるのは自分

2015年05月20日


最近会う人会う人に痩せたねと言われる出口です。
軽い筋トレの継続と、炭水化物の制限が効いているようです。

126[1]

 

さて、人と話す中で、自分が発する言葉に、ヒヤリとする時があります。

私自身、成長したい、伸びたい、こうなりたいと思っているのですが、
でも、そこまでやるのはしんどいなあ、そこまでは無理だな、そこそこでいいかなと、つい言ってしまって後からしまった!と思うことがあります。

それは、ふとした何気ない時に起きるものです。

発する言葉は現実を作っています。

逆に、発する言葉次第で実現できることが変わります。

それは、知識として言ってるのではなく、ここ数年の私の経験で感じています。

体の芯まで染み込むように、日頃から意識することが大切ですね。


【首都圏工務店の方】

プチ贅沢リフォーム受注!相続提案営業セミナー

新宿:2015年6月2日(火)

http://win-jpn.net/deguchi/?p=1602

 


『ライバルに負けない受注力、これでお願い営業から卒業』セミナー開催

品川:2015年6月3日(水)

http://kokucheese.com/event/index/296173/

 


『圧倒的な差別化、群を抜くファン創りの為の戦略会議』セミナー開催

東京駅:2015年6月9日(火)

http://report.acty.ne.jp/?p=1550

 


【子育て世代をターゲットにしている工務店の方】

ブログ✕メルマガで集客の仕組みを構築・無料動画

http://dtoac.com/weblogmail

コミュニティ集客セミナーでご一緒した井内智哉さんの面白いサービスです。
5月24日までの限定公開です。


工務店さんには『土臭い』と親しまれるIT屋
『感覚』や『在り方』を重視する数字が苦手な経営士、出口経尊です。

詳細はこちら → http://win-jpn.net/deguchi/?page_id=1063