BLOG本日の出入口ブログ

地域貢献の活動

2014年04月20日

見てきた工務店は全国500社以上!
紹介受注8割の仕組みづくり等を構築するオンリー1の経営士、紹介創出コンサルタントの出口経尊です。

先日は、私もスタッフの一員であるかがわ自由大学主催の「カチグセ営業で結果を出す」セミナーで、エグゼクティブセールスコーチの小林一光さんに講演をしていただきました。

カチグセ営業

小林一光さんのブログ
http://ameblo.jp/ikko-kobayashi/entry-11824538253.html
http://ameblo.jp/ikko-kobayashi/entry-11825007355.html

おかげさまで、会場は超満員、受講者の多くの方からも満足の声をいただきました。

で、最近思うんです。
地域貢献がいかに大切かを。

今、かがわ自由大学で掲げている言葉は、「香川で勉強する機会を創出する」こと。

そしてこれから、ミッションを明確にするために、自分たちに質問したいと思います。

誰のために、何のためにやるか?

スタッフ全員で、毎回検証してレベルアップを図りたいと思います。